新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

シュプレヒコール!

娘の直談判?

 

 

我が家の娘はお風呂が大好きですε(●´∪`人´∪`●)з

 

 

 

それこそ、沐浴の頃から好きです(笑)

 

 

それまで機嫌が悪くても、お風呂の気配を察知すると、

 

 

(*>∀<)ノ゙

 

 

↑みたいな顔で笑います。

 

 

なんて可愛いのでしょう⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

 

 

はい、すいません親馬鹿です(笑)

 

 

パパはいつも、そんな娘と妻(女神様)の三人でお風呂に入っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

いつものように妻(女神様)がとまちゃんを抱いてお風呂に入っていますと、娘が妻(女神様)の腕の中で暴れております(゚д゚)!

 

 

まるで活きのいい魚のようにピチピチしておりました!

 

 

 

とまちゃんはパパの目を、じ~~っと見てきます。

 

 

どうしたのかな?

 

 

すると、妻(女神様)が娘の心の声を代弁してくださいました\(^o^)/

 

 

「わたちに自由を~~!」

 

 

「スッイマーバ! スッイマーバ!」

 

 

 

シュプレヒコール!!

 

 

 

娘が、その小さな手をあらんかぎりに振り上げて訴えてきます(笑)

 

 

 

あまりの可愛さに鼻血を吹き出しそうになりながらも、パパとして、可愛い娘の願いを無視することは出来ません!!

 

買うたろうっ!!

 

 

なんぼでも買うたんでっ!!

 

 

 

 

参加中です! よろしければ、クリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ