新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ママとお出かけ

女前?

 

 今日も今日とて娘と妻(女神様)のことが大好きなパパです!!

 

 

本日のとまちゃんは、天気も良かったということで、妻(女神様)とお散歩に行っていたようです(*´▽`*)

 

 

お昼休み恒例のお電話タイムが終了するやいなや、妻(女神様)がLINEで娘の写真を送ってきてくれました\(^o^)/

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151130212247j:plain

 

あらやだ格好いい・・・。

 

 

 

惚れちゃいそう・・・。

 

 

 

そして、可愛すぎだから~(;´Д`)

 

 

どこを 見つめているのかな?

 

 

とまちゃんは、この瞬間に何を考えていたのでしょうか?

 

 

もちろんパパには分かりません(笑)

 

 

なので、勝手にアテレコします(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151130212247j:plain

 

「日本の夜明けは近いぜよ~」

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

はい。

 

 

言っていませんね(笑)

 

 

分かってますよ(/ω\)

 

 

 

ただ言ってみたかっただけなんです(*´з`)

 

 

 

本当に、毎日の娘の成長が楽しみで仕方がありません!!

 

 

 

明日はどんなとまちゃんに会えるかな?

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければポチッとよろしくお願いします!!

 

 


育児日記 ブログランキングへ