新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ラッパー

子供って本当に面白い!

 

 

 

お風呂上りのことでした。

 

 

娘を着替えさせ、スタイを付けていると、あることに気づきました。

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151119204022j:plain

 

 

YO~!!

 

 

 

ラッパーやん(笑)

 

 

それからパパは娘とラップ対決をすることに\(^o^)/

 

 

 

「とまちゃん YABAIYO K☆A★W☆A★I☆I★N☆E~!」

 

 

 

はい。

 

 

まったくラップになっていませんね(笑)

 

 

 

対するとまちゃんは・・・

 

 

「あっ! あう~あ! へっくぅ~!!」

 

 

もう、可愛い~~!!

 

 

 

パパに対抗するかのように、お話しをしてくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

心なしか、ラップ風に聞こえなくもないです(≧▽≦)

 

 

 

そしてそんなパパを、妻(女神様)は可哀想な子を見る目で見てきました・・・(´;ω;`)

 

 

やめて! そんな目で見ないでΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

まあ、そんな目で見てくる妻(女神様)も可愛くて大好きなんですがね(笑)

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 

<
育児日記 ブログランキングへp>