新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

テレパシー

走れ正直者

 

 

皆さまお馴染み? 妻(女神様)と娘が大好きなパパです\(^o^)/

 

 

 

今日のパパはお仕事中、何故かずっと頭の中で西城秀樹さんの『走れ正直者』が流れていました(笑)

 

 

何故なんでしょうか?

 

 

正直パパ自身も分かりませんが(*´з`)

 

 

 

別に特別、西城秀樹さんが好きというわけでも、ちびまる子ちゃんが好きというわけでもないんですが(#^^#)

 

 

しかし、頭の中で西城秀樹さんが『なんってことはっ!』と、言っていても、パパはお仕事を頑張りましたよ(≧▽≦)

 

 

お仕事を頑張って、お家に帰って、妻(女神様)と食事を食べて、家族3人でお風呂に入る。

 

 

 

いつもの日課でした。

 

 

 

娘とお話ししながら、体を洗っているときでした。

 

 

 

「交差点で100円拾った~よ」

 

 

 

うん?

 

 

妻(女神様)が突然歌い始めました。

 

 

 

どこかで聞いたことがある歌詞ですねぇ~。

 

 

 

「リーンリン ラーンラン ソーセーェ~ジィ~」

 

 

 

「ハーイハイ ハムじゃない~」

 

 

 

なんってことはっ!!

 

 

 

つい言っちゃいました(笑)

 

 

 

いや、言いますよね?

 

 

 

妻(女神様)に、お仕事中ずっとその歌が頭の中で流れていたと言うと、妻(女神様)は娘を抱っこして、パパに「テレパシ~」と言いまして(笑)

 

 

 

まったく可愛い妻(女神様)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

とまちゃんも、そんなママを看て、にっこりと笑っていましたカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ