新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

褒めてあげてください

パパを(笑)

 

 

仕事が終わり、妻(女神様)と娘の待つお家に一目散に帰宅するのがパパの日常です!

 

 

お家に帰ると、愛しの妻(女神様)と娘が笑顔で迎えてくれました!

 

 

「いつもお疲れさま」

 

 

その一言にパパは癒されます(。・ω・。)ノ♡

 

 

「たまには遊んできてもいいよ~~」

 

 

と、妻(女神様)は言ってくれますが、パパとしては早くお家に帰って、二人の顔が見たいのです!!

 

 

 

食事を終え、いつもの如く皿洗いをしておりますと、妻(女神様)が娘と話しておりました。

 

 

「パパは偉いね~」

 

 

そ、そ、そ、そ、そ、そんなとんでもない!!

 

 

 

 

どういった会話の流れで、その言葉が出てきたのかは分かりませんが、パパは照れてしまいます|▽//)

 

 

褒められるっていうのは気持ちのいいものですね~。

 

 

 

世のママさん、彼女さん。

 

 

パパさんや、彼氏さんを褒めてあげてください(笑)

 

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければ、クリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ