新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

豪華な朝食

スフレケーキ!

 

 

今朝の娘は、昨日の夜22時ころに寝て、今朝の9時ころまでと11時間も寝てくれていました( ´∀` )

 

 

 

そして、今朝は妻(女神様)が、前から作ってみたいと言っていたスフレケーキを作ってくれたました!(^^)!

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151205141943j:plain

 

美味しそう~~!!

 

 

いや、まあ実際に美味しかったですよ!!

 

 

さすがは妻(女神様)ですね!!

 

 

 

娘がいつもよりも寝てくれていたのもあって、久々に夫婦揃ってゆっくりとした休日の朝を過ごすことが出来ました(*'▽')

 

 

 

ちょうど朝食を食べ終えたそのあとに起きた娘は、とてもご機嫌がよかったのですが、昼食を食べ終えたあたりから、娘が眠くなってきたらしく、めちゃめちゃ泣いています( ´∀` )

 

 

 

そんな娘も可愛いですし、一緒に娘をあやしてくれている妻(女神様)もめちゃくちゃ可愛いな~~( ´∀` )

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ