新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

トレンディエンジェル

M-1グランプリ

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

 

 

この記事を皆様がどの時間帯にご覧いただいているかは分かりませんが、パパは娘を寝かしつけてから書いています(笑)

 

 

今日は5年振りにM-1グランプリが開されましたね(#^^#)

 

 

 

パパは、妻(女神様)と娘と鍋を食べながら見ていました~!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151206230039j:plain

 

 

どの漫才も面白かったですが、トレンディエンジェルさん、面白かったですね~(笑)

 

 

パパは鍋を食べながら、とまちゃんは指を舐めながら鑑賞していました~(≧▽≦)

 

 

ちなみに妻(女神様)は鍋を食べながら、そんなパパたちを激写していましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

でも、とまちゃんが一番笑ってたのは鍋のグツグツする音が面白かったみたいです(笑)

 

 

 参加中です! よろしければポチッとよろしくお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ