新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

基礎工事

初日!

 

 

 

毎度おなじみ、娘と妻(女神様)が大好きなパパです(笑)

 

 

 

今日はタイトルの通り、新居の為の、基礎工事の初日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

間取りを決め、設計、インテリア、外構と色々決めるのは大変でしたが、とうとうここまで来ました!!

 

 

なんだか感慨深いものがありますねぇ~\(^o^)/、

 

 

 

地鎮祭を終えたあたりから、少しずつお家が建つことの実感は沸いてきていましたが、基礎工事が始まると、いよいよだなと思いますね!!

 

 

ちなみに地鎮祭についてはこちらからどうぞ↓

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151207204330j:plain

とは言っても、初日なので特に何もありませんが(笑)

 

 

工事の下準備だけですね(''Д'')

 

 

というか、周りに配慮しすぎて、なんのこっちゃ分からない写真になってますね(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151207204648j:plain

 

ちなみにパパがお家を建てるのはセキスイハイムさんです(*^^)v

 

 

初めてご覧いただいている方もいらっしゃるかもしれませんので。

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151207204838j:plain

 

この工事の看板は、今までの人生で腐るほど見てきましたが、ここに自分の名前が入るとなると、なんだかこの看板すら誇らしく思えるような・・・いや、それは気のせいですね(*´▽`*)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151207205259j:plain

 

今日はめちゃめちゃいい天気で、神様もパパたち家族の門出?を祝ってくれているかのようではありませんか!

 

f:id:sinnmaipapa:20151207205417j:plain

 

 

そして、基礎工事の様子を見に行くついでに、妻(女神様)とお散歩を楽しむとまちゃんでした(*''▽'')

 

 

 

明日もいい日でありますように!

 

 

 

参加中です! よろしければポチっとよろしくお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ