新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

みきママ料理を妻(女神様)が作ってくれました! 2

ドデカトンカツ!

 

 

 

 

相変わらず妻(女神様)はバイキングのみきママコーナーが好きみたいです(笑)

 

 

 

 

ちなみに前回の記事はこちらからどうぞ↓

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

 

つい先日も、「今日はトンカツを作ります」という、妻の(女神様)の言葉に心躍るパパでしたが、

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151205140658j:plain

 

あれ?

 

 

トンカツだよね?

 

 

妻(女神様)に尋ねると、みきママさん豚小間肉を使って作っていたトンカツが美味しそうだったということで、作ってくれた妻(女神様)でし( *´艸`)

 

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151205140937j:plain

 

 

 

出来上がりがかなり大きい!!

 

 

 

 

そして、美味い!!

f:id:sinnmaipapa:20151205141050j:plain

 

 

今後とも、バイキングでみきママさんコーナーが続くことを願っています( ´∀` )

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければポチッとお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ