新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

おかえりなさい!

ちょっと復活したとまちゃん!

 

 

この2.3日の間、RSウィルスにやられてダウンしていたとまちゃんですが、ほんの一時間くらい前から少しずつですが、回復してきました!!

 

 

昨日は熱が無くても全く笑顔を見れませんでしたが、今日はいつもの娘に近い笑顔を見ることが出来ました!!

 

 

なんだか、娘がダウンしていると、妻(女神様)とパパも本当に心配のし過ぎで疲れるというか・・・(´;ω;`)

 

 

しかし!

 

 

 

娘の笑顔を見れて、妻(女神様)とパパは、雲が晴れたような晴れやかな気持ちになれました!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151212210035j:plain

 

 

おかえりなさいっ!!

 

 

 

とまちゃんの笑顔を見るためなら、パパとママはどんなことでも頑張る所存だよ~!!

 

 

 

正直、ウィルスにやられて辛そうな娘の顔は見てられませんでした。

 

 

 

健康第一!

 

 

 

この言葉が、自分ではなく、娘が風邪をひいて初めて身に沁みました!!

 

 

 

これから、家族揃って健康に気を遣っていきます!!

 

 

参加中です! よろしければポチっとお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 


育児日記 ブログランキングへ