新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

犯人のような気持

除菌ティッシュ(笑)

 

 

昨日に引き続いて、相変わらず我が家の娘はRSウィルスの猛威に晒されております(´;ω;`)

 

 

 

妻(女神様)がこの2日間で娘の看病で睡眠時間が6時間しか取れていないということで、今日は妻(女神様)にゆっくり休んで貰おうということで、パパが娘の看病を買って出ることに!!

 

 

 

娘の咳やら鼻水、ウンチの処理をしていると、その度にパパの手に付いたりするので、手を洗いに行くのですが、調べてみると、ドアノブなども除菌ティッシュなどで拭いたほうが家族の健康にも良いということだったので、娘を寝かしつけてから、徹底的に拭いていきます(≧▽≦)

 

 

フキフキ、フキフキ。

 

 

 

うん。

 

 

 

 

証拠を消す犯人の心境ってこんな感じなのかな?

 

 

 

そんなことを考えちゃうパパです(笑)

 

 

 

そして、もうすぐ娘が目を覚ましそうです(*´▽`*)

 

 

 

参加中です! よろしければポチっとお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ