新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

何にでも興味があります

 成長したのかな?




最近、色々なものに興味を持ち始めた、とまちゃんです(*^◯^*)


パパと妻(女神様)がご飯を食べていると、


それ何だ?


上手いのか?


と、体を前のめりにして、パパの腕から抜け出そうとし、食事に手を伸ばしたり(^-^)/


テーブルに置いてある空のグラスに手を伸ばして転がしたり(^ν^)


パパはかなり焦ったけど、妻(女神様)にはいつものことなのか、笑顔でそんなとまちゃんを激写(≧∇≦)


後で、撮った写真を見せてもらうと、

f:id:sinnmaipapa:20160127065006j:image

真剣な顔というか、恐る恐るというか(笑)


写真を見て、思わず顔が綻んでしまうパパです(((o(*゚▽゚*)o)))



子供の成長って早いですよね( ´ ▽ ` )ノ


少し前から夜泣きが始まったり、知らない間に、

えっ!? もうそんなことが出来るの?

なんてことがあったり(^o^)


毎日、娘の成長に目を見張るパパです(*^◯^*)


さて、パパも娘と妻(女神様)に尊敬の眼差しで見てもらえるように、何か資格でも取ろうかな〜?


ユーキャンのCMでも「今年こそ」って言ってますものね!


と、そんな決意をパパに目覚めさせそうになる娘でしたp(^_^)q



  

参加中です!

 

よろしければクリックお願いします!


育児日記 ブログランキングへ

 

 

こちらではパパの映画ブログをやっております!!

 

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp