新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

クマさんと一緒(*^^*)

近くの住宅展示場に、セキスイハイムの新しいモデルハウスが出来たという話を聞いて、妻(女神様)と、とまちゃんの3人で見学に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 
現在絶賛建築中の我が家を建てていただいたセキスイハイムの新しいモデルハウスとはどんなものかなぁ〜、と思っていましたが、和のテイストをふんだんに取り込んだ良い感じのお家でした(*^o^*)
 
残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたが、妻(女神様)と、
 
 
「和っていうのもいいね〜」
 
 
なんて、話をしながら部屋の中を見て回っていたその時です!
 
 
キッチンにクマさんのぬいぐるみが可愛らしくお座りしていました(^o^)
 
 
とまちゃんが運命の出会いを果たした瞬間です(≧∇≦)
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160120181445j:image
 
 
思わずとまちゃんをクマさんの横に座らせて撮影会を開いちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160120181717j:image
 
「ねぇねぇ、こんな所でなにしてるの? 」
 
f:id:sinnmaipapa:20160120182022j:image
 
 
「ふ〜ん、クマさん業界も大変なんだ。でも私たち赤ちゃん業界も大変だよ〜」
 
 
なんて感じでクマさんとお話している、とまちゃんの図(o^^o)
 
 
実際はクマさんを見て、
 
 
「アッ! ン〜〜ッ、アッ!」
 
 
と、言っておりました(^o^)
 
 
その後、撮影会を終え、一通り部屋を見て回り、帰ることに。
 
帰る際に、クマさんがいるキッチンを通らなければいけなかったのですが、なんだかクマさんとのお別れが心なしか悲しそうに見えるとまちゃんでした^_^
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いします!


育児日記 ブログランキングへ

こちらでは、パパが観た映画の個人的な評価や感想なんかをブログにしていますので、よろしければこちらの方も是非!