新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

最近の娘の流行り

 

物を持つことを覚えました!

 

 
f:id:sinnmaipapa:20160120064950j:image
 
妻(女神様)のお膝の上に座りながら、マーブルチョコをこちらにアピールしてくれる、とまちゃん。
 
いえ、娘は食べませんがね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最近は色々な物を持って遊びます(^O^)/
 
 
自分の靴下だったり、叔父さんからプレゼントしてもらったローディーだったり、マーブルチョコの袋だったり、チラシだったり(^o^)
 
 
その中でも中々良い掴み心地なのか、マーブルチョコの袋が、とまちゃんのお気に入りのようです(*^◯^*)
 
f:id:sinnmaipapa:20160120065546j:image
 
 
マーブルチョコに夢中過ぎて、そのうち袋を開けて食べちゃうんじゃないかと心配になるパパです(´・_・`)
 
 
まあ、娘には、中身の入っていないマーブルチョコの袋だけを渡しているのでその心配はありませんがね(笑)
 
 
娘が寝た後、マーブルチョコのどこに娘を惑わせるほどの魅力があるのかと研究していると・・・。
 
f:id:sinnmaipapa:20160120065956j:image
 
リアル3D(笑)
 
f:id:sinnmaipapa:20160120065914j:image
 
いつの間にか、そんなことをしていました(*^^*)
 
なるほど、これが娘を虜にする要因かっ!
 
 
あ、この後、マーブルチョコはパパと妻(女神様)が美味しく頂きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いいたします!


育児日記 ブログランキングへ

こちらの方では、パパが勝手に映画の評価や感想なんかをブログにしています!