新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

とまちゃんの大好物

離乳食を始めて、少し経ちます(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
現在、とまちゃんは、お粥状のお米、すり潰した人参、豆腐、カボチャ、白身魚と、色々と食べれるものが増えて来ました(≧∇≦)
 
 
豆腐はあまり好みではないのか、少し嫌な顔をします(T ^ T)
 
 
ですが、カボチャは大好物みたいでして、いつも可愛らしいお口を大きく開けて、スプーンを待ち構えています(^ω^)
 
f:id:sinnmaipapa:20160121075748j:image
カボチャを食べた後のとまちゃん(笑)
 
その口元がまたなんとも可愛いです(*^◯^*)
 
親バカ?
 
 
はい、そうです(^o^)
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160121075851j:image
 
残さず食べて偉いですね(^ν^)
 
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いします!!


育児日記 ブログランキングへ

 

 

こちらではパパの観た映画の評価や感想などをブログにしていますのでよろしければ覗いてやってください!!

 

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp