新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

クリスマスプレゼント!

 
 

やっぱり分かってる奥様!

 
前回クリスマスの記事を上げましたが、今回はタイトル通りクリスマスプレゼントについてです(*^◯^*)
 
 
今年のパパサンタから妻(女神様)へのクリスマスプレゼントは、前から妻(女神様)が欲しがっていた、porterのリュックサックをプレゼントしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160121234208j:image
 

このリュックサックは同じデザインで大・小とサイズがありましたが、妻(女神様)が自分の物や育児グッズを入れて出掛けるというので大きいサイズのものになりました^_^

 
実はパパもporterのリュックサックを持っておりまして・・・
f:id:sinnmaipapa:20160121234414j:image
 
 
まだ付き合っていた頃に、妻(女神様)から誕生日プレゼントに貰いました〜〜(^O^)/
 
 
今では通勤の良き相棒として、大活躍してくれています(^ω^)
 
 
使いやすくて良いですよね〜〜o(^_^)o
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160121234609j:image

夫婦でお揃いのリュックサックです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
 
 
そして、ママサンタからパパへのクリスマスプレゼントは・・・
f:id:sinnmaipapa:20160121234732j:image

 
アイアンマンのマニュアル本☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
最高です!!
 
 
またハードカバーという点も良い感じですp(^_^)q
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160121235135j:image
 
中にはスタークEXPOのチケットが入っていたり、
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160121235137j:image
 
 
トニーのメモ書きがあったりとファンにはかなり嬉しい内容!
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160122074550j:image
 
f:id:sinnmaipapa:20160122074803j:image
 
 
アイアンマン、アイアンマン2、アイアンマン3までの内容が含まれていますが、気をつけなければいけないのは、本書は洋書なので、内容は全て英語表記です(*^◯^*)
 
まあ、眺めているだけでも楽しめますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いいたします!


育児日記 ブログランキングへ

こちらでは、パパが観た映画の個人的な評価や感想などをブログにしております!