新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

マイホーム完成間近っ!

 
 

早いものであと一月で完成です!

 
 
昨年の9月に妻(女神様)と、
 
「そうだ! マイホームを建てようっ!
 
 

ということで動き出してから早4ヶ月(^o^)

 
 
年明け早々に棟上げが始まりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160122183305j:image
 
トラックの荷台に乗せられてやって来る我が家(笑)
 
f:id:sinnmaipapa:20160122183653j:image
 
 
続いて始まるクレーン作業(*^o^*)
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160122211648j:image
 
我が家が宙を舞っている姿のなんとシュールなことか( ^ ^ )/□
 
 
しかし、晴れた日で良かったです(^o^)
 
パパはこの日、お仕事で棟上げに立ち合えなかったのですが、妻(女神様)が娘と一緒に立合ってくれたので一安心(≧∇≦)
 
 
寒いので、立ち合いは早々に切り上げた妻(女神様)ですが、
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160122184325j:image
 
 
つまらなかったのか、ママエルゴの中でおネンネするとまちゃんp(^_^)q
 
 
とまちゃん、お疲れ様っ!
 
 
もうすぐとまちゃんのお家が完成するよっ!
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いいたします!


育児日記 ブログランキングへ

こちらではパパの観た映画の評価や感想などをブログにしています( ´ ▽ ` )ノ