新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

大晦日

家族三人で迎える初めての大晦日

 

30日、31日と、妻(女神様)がお節料理の準備で忙しい中、パパはといいますと・・・。

 

 

とまちゃんと遊んでおりました(≧▽≦)

 

 

いえ、お手伝いをしたくないわけでは無かったんですよ(*´з`)

 

 

 

ただね、お節料理の準備って大変そうで、パパが手伝うと逆に邪魔になるんじゃないかと思いましてね(#^^#)

 

 

だから、パパはとまちゃんと遊んでいたのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

本当は妻(女神様)のお手伝いをしたかったのだけれども、妻(女神様)のことを考え、涙を呑んでとまちゃんと遊んでいたのです( ´∀` )

 

f:id:sinnmaipapa:20160118215355j:plain

 

 

 

2016年は申年ということで、お猿さんのコスプレをしながら、娘とお猿さんごっこをして遊んでいました(≧▽≦)

 

 

とまちゃんも大喜びです(#^^#)

 

 

あまりに良い笑顔だったので、お節料理の準備で忙しい妻(女神様)を呼び、激写していただきました(*^^)v

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

まさか、邪魔をしないようにしていたのに、娘と遊んでいると、妻(女神様)の手を止めてしまうことになろうとは・・・。

 

 

この世は謎だらけですねぇ~(*´з`)

 

 

 

参加中です!

 

 

よろしければクリックお願いします!!


育児日記 ブログランキングへ

 

 

こちらでは、パパ映画の評価・感想ブログをやっております!

 

よろしければこちらの方も是非(≧▽≦)

 

 

 

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp