新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

Amazonからのお届け物

届きました(。・ω・。)ノ♡

 

 

仕事から帰宅すると、

 

f:id:sinnmaipapa:20160121213704j:plain

 

届いていました~!

 

 

これ何これ?

 

 

 

という顔でAmazonの袋を見ているとまちゃん(≧▽≦)

 

 

 

なんでしょうね~(*´з`)

 

 

 

正解は!!

 

f:id:sinnmaipapa:20160121213115j:plain

 

 

アントマン

 

 

 

楽しみにしていた作品なので、めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/

 

 

 

明日、とまちゃんが寝静まったら妻(女神様)と一緒に観たいと思います!

 

 

軽く内容に触れておきましょう!!

 

 

仕事も家庭も失った主人公が、身長わずか1.5㎝になれるスーツを着て、娘のためにヒーローになっていく様を描いたアメコミ映画です!

 

この映画はマーベル・シネマティック・ユニバースの12作目の作品です!(^^)!

 

 

12作ってΣ(゚Д゚)

 

 

こうしてみると結構作品数が多くなってきましたね(笑)

 

 

 

ちなみに今年4月に公開のシビル・ウォー キャプテン・アメリカにも登場します!

 

 

それでは今日はこの辺で~!!

 

 

 

 

 

参加中です!

 

よろしければクリックお願いします!!


育児日記 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

こちらではパパが観た映画の個人的な評価や感想をブログにしています~!!

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp