新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

クリスマス

家族三人で迎える初クリスマス!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20160117111804j:plain

 

妻(女神様)が作ってくれたクリスマスディナーです(^_-)-☆

 

 

いや~、美味しかったですね~\(^o^)/

 

クリスマスの定番チキンは流石に鶏肉屋さんで買ってきましたが(笑)

 

 

しかし、ライスコロッケに、ポテトサラダとブロッコリーたちによるクリスマスツリー風のサラダの出来栄えには驚きました\(^o^)/

 

 

うちの妻(女神様)すげ~(*^^)v

 

 

そして、カチョカバロチーズのカリカリトロトロステーキがなんとも美味しくて幸せでした(≧▽≦)

 

コーンポタージュは北海道物産展で売っていた、どこだったかは忘れましたが、有名なホテルで提供されているものをパパが買ってきました( ´∀` )

 

 

名前を憶えとけばよかった・・・。

 

f:id:sinnmaipapa:20160117113143j:plain

 

 

クリスマスケーキと一緒に三人で記念撮影!

 

 

 

 

 

参加中です!

 

よろしければクリックお願いします!!


育児日記 ブログランキングへ

 

 

こちらでは、パパの映画の評価・感想ブログをやっております!

 

よろしければこちらの方も是非!

 

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp