新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

温かい気持ち

幸せってなんだろう?

 

 

子育てって本当に大変だと毎日思うパパと妻(女神様)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

いつも妻(女神様)と、試行錯誤しながら、とまちゃんのことを第一に考えて子育てをしているのですが、正直それが正解なのか間違っているのかということは中々分からないものですよね(´;ω;`)

 

 

 

そんなことをたまに考えちゃうパパなのです。

 

 

 

 

 

そんなことを考えていても、娘は一日一日成長しているわけで、時間は待ってくれません(..)

 

 

そしてこの日は、娘の初めてのクリスマスを迎えるために、クリスマスツリーやオーナメント等をべビザラスへと買い出しに行ってきました!!

 

 

 

休日&クリスマス前いうこともあって、大盛況なべビザラスを妻(女神様)ととまちゃんの3人で見て回り、お家に帰り荷物を整理していますと、とまちゃんがグズりだしました・・・。

 

 

 

娘をいつもの如く抱っこしてあやすも、娘は中々泣き止まず(´;ω;`)

 

 

 

そんな中、妻(女神様)がクリスマスソングを流しながら抱っこすると、それまで泣いていたとまちゃんが泣き止みました(笑)

f:id:sinnmaipapa:20151128172705j:plain

 

妻(女神様)が娘に聞かせるように穏やかな声音で唄うと、とまちゃんの重い瞳があっという間に降りまして(笑)

 

 

そんな光景を見たパパは、何故だか懐かしいような気持ちと、幸せな気持ちに包まれて、泣きそうになってしまいました・・・(≧▽≦)

 

 

妻(女神様)もパパと同じで、今のこの穏やかな時間を暖かく感じていてくれているようです。

 

 子育てって本当に大変だと思いますし、正解不正解は子供が成長するまで分からないかもしれませんが、それでも、夫婦で考えながらする子育てならば、子供のためになるんじゃないのかな、とパパは思います。

 

 

 

恐らく、娘が成長して大きくなった頃には今の時間のことは記憶にはないでしょうが、パパとママと娘が過ごしている暖かな気持ちだけでも、どこかで覚えていてくれれば嬉しいな~、と考えられずにはいられないパパなのでした(*^^)v

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ

 

 

こちらではパパの映画の評価・感想ブログをやっております!

 

よろしければこちらの方も是非!

 

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp