新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

家族でのデート

釘付けなとまちゃん

 

 

クリスマス直前の出来事です!

家族3人でイオンモールにお買い物に行ってきました\(^o^)/

 

 

久しぶりのお買い物に、テンションが上がってしまっている、パパと妻(女神様)です!

 

 

しかし、最優先事項はとまちゃんの存在です!

 

 

パパと妻(女神様)の冬物の服を見たり、とまちゃんの服やおもちゃを見たりしながらイオンモール内をぐるりと回ります(≧▽≦)

 

 

 

結局、自分たちの服はウィンドウショッピングで終わり、とまちゃんの冬服を一着購入しました(笑)

 

 

途中で、とまちゃんがお腹が空いた~っと訴えてきたので、授乳室へと向かいます!!

 

 

それにしても、子供が産まれてから、この授乳室という存在の有難さに今更気づいたパパたちです 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

 

 

まあ、パパはおっぱいあげれないんですがね!

 

 

むしろ、あげられるものならあげたいですよ(#^^#)

 

 

 

中々やりますね、イオンさんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

一通り回って時刻が正午を少し過ぎたあたりでしたので、そろそろお家に帰ってお昼にしようということに!

 

 

うん?

 

 

外食はしないのか?

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

贅沢は敵だっヽ(゚皿゚O)ノ

 

 

 

ということで、そうそうに退散することに(笑)

 

 

帰りにゲームセンターの前を通りかかったのですが、

f:id:sinnmaipapa:20151121215410j:plain

 

大きなサンタさんに目が釘付けになってしまう、とまちゃん カワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:sinnmaipapa:20151121215454j:plain

 

クリスマスツリーまで大きい(笑)

 

 

子供が産まれてからというもの、時間の流れが早いですよねぇ~Σ(゚Д゚)

 

 

 

そんなことを思いながら帰路に立つパパなのでした(○´ω`)ノバ------ィ

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 

 


育児日記 ブログランキングへ

 

こちらでは、パパの映画の評価・感想ブログをやっております!

 

よろしければこちらの方も是非!

 

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp