新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

最強装備!

 娘が冒険の旅に出ようとしていますp(^_^)q



仕事から帰ると、妻(女神様)に抱っこされた勇者様がパパの目の前にいました(≧∇≦)


f:id:sinnmaipapa:20160203182250j:image

なるほど。


どうやら、とまちゃん改め、勇者様はこれから魔王を倒しに行くために、最強装備で身支度を整えているようです(((o(*゚▽゚*)o)))


右手には選ばれし者が持てる、筒のように見える剣を持ち、左手にはただの袋に見えるけれども、実は魔法の袋ではなくただの袋を持って、出立の時を待っているようですp(^_^)q


魔王打倒に燃えているのか、持っている筒型剣をめっちゃ振り回します!


「おふっ!」


とまちゃんの中で、仮想魔王認定された妻(女神様)のアゴにクリーンヒットしました(笑)


危ないので、寝転がします( ´ ▽ ` )ノ


寝ながらも、終始振り回しまくっていましたが、ママがいないことに気づいて泣き始めるとまちゃん(*^^*)


妻(女神様)に抱っこされると、納得したのか、また振り回し始める娘( ´ ▽ ` )ノ


どうやら、打倒魔王の旅はまだまだ先になりそうですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



参加中です!

よろしければクリックお願いします!!


育児日記 ブログランキングへ