新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

離乳食の準備!

f:id:sinnmaipapa:20160204202725j:image

毎日とまちゃんのお世話に、家のことにと大変な妻(女神様)の助けになればと思い、初めて離乳食の準備をしたパパです(((o(*゚▽゚*)o)))


ブロッコリーの裏ごし・・・


以外と時間が掛かるな( ̄▽ ̄)


そうこうしている間に、妻(女神様)は、サツマイモや、人参、お米をすり潰したり裏ごししたりと、パパがブロッコリーと格闘している間にテキパキこなしていきますp(^_^)q


妻(女神様)すげ〜( ´ ▽ ` )ノ


そして、世のお母様方、奥様方すげ〜( ´ ▽ ` )ノ


妻(女神様)がいるからパパは毎日を楽しく暮らせています(≧∇≦)


これからもよろしくお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



参加中です!
よろしければクリックお願いいたします(≧∇≦)

あなたの応援がパパの力になります(*^◯^*)