新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

huluで最近ハマった作品

好きだ〜〜っ!



どうも!!

鈴木亮平さんが主演の映画、俺物語!!を観に行きたかったけども、観に行けなかったのでレンタル待ちしているパパです(((o(*゚▽゚*)o)))


パパは何を隠そう鈴木亮平さんの大ファンです(*^◯^*)


いいですよねぇ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


鈴木亮平さん!


あまりに好きな俳優さんなので、思わずさん付けしてしまうくらいに好きなんですよ(*^◯^*)


彼が出演している作品なら、どんなものでも目を通しちゃいますねっ!


あと、染谷将太くんも好きだ〜〜っ( ´ ▽ ` )ノ


染谷将太くんは妻(女神様)も好きなので、夫婦揃って、



好きだ〜〜っ( ´ ▽ ` )ノ


ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで、ですね!


どういうことか疑問に思ったあなた。


そういうことです(*^◯^*)


ああ、そういうことか!


と、寛大な心で納得してください(^O^)/


俺物語!!を観たかったのですが、色々忙しくて観に行けなく、ションボリーヌなパパでしたが、最近huluで、アニメ版俺物語!!が配信されているということで、約1ヶ月掛けて観ました(≧∇≦)


面白かったですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ


主人公の剛田猛男(ごうだたけお)の、男・・・というか漢っぷりが気持ちいですし、イケメンで親友の砂川誠(すなかわまこと)の友達想いな所も良いですし、大和凛子(やまとりんこ)ちゃんの純粋な所も良いですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ


映画を楽しみにしてましたが、映画よりも先にアニメ版を観てしまいましたp(^_^)q


原作を知らない作品は、先入観を持って映画を観たくないパパですので、基本的にはマンガだったり、アニメだったりは観ないようにしていたのですが、観てしまいましたねぇ〜〜(T ^ T)


しかし、久々にアニメを観ましたがハマっちゃいました(≧∇≦)


この後DVDで観る予定の実写版・俺物語!!が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


いつ出るんだろうか?


まあ、妻(女神様)と娘とイチャイチャラブラブしながら気長に待つことにしましょうかね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ランキング参加中です(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたの応援がパパの力になりますので、憐れみを込めてポチッとお願い致します´д` ;