新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

無償の愛

貰ってます(*^o^*)

 
f:id:sinnmaipapa:20160121182122j:image
 

妻(女神様)が、とまちゃんを寝かしつけている時に言いました。

 
「ママとパパはとまちゃんからいつも無償の愛を貰って嬉しいよ〜!」
 
 
その言葉にはっとしました。
 
いつもパパは、とまちゃんの為なら何でもするし、してあげたい!
 
そう思っていましたし、そう思えることがパパとママからの無償の愛なんだなぁ〜と考えていました。
 
しかし、妻(女神様)は与えているのではなく、貰っていると言いました。
 
それも、何気なくです。
 
夜泣きが始まり、2時間も寝られず、日中は常に抱っこをしながら家事や洗濯をこなし、娘の世話をしてくれている妻(女神様)。
 
そして、娘の離乳食を夜中にも関わらず愛情込めて作り、
 
「パパは明日もお仕事だから早く寝な〜」
 
と、パパのことにまで気を回してくれている妻(女神様)。
 
 
毎日休まることなく働き続けていて、疲れていてもおかしくないはずなのに、妻(女神様)は娘を寝かしつけながら笑顔で『無償の愛』を貰っていると言います。
 
娘はママの言葉に笑顔で応えて、妻(女神様)の指を小さな手で持って、遊んでいます。
 
 
もうね、パパはその言葉と光景に感動して涙が出そうでした!
 
 
「だから〜、ママはとまちゃんに指が曲がらない方向に曲げられても平気だよ〜!」
 
 
感動のお話かと思ったら、ホラーでしたΣ(゚д゚lll)
 
 
でも、そんな妻(女神様)への愛と、絶賛ホラー再現中な娘への愛が、また一段と深まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
妻(女神様)と、結婚して本当に良かったと心から思った瞬間でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いします!


育児日記 ブログランキングへ