新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

妻(女神様)の美味しい優しい手料理!

煮込みハンバーグ

 
 
妻(女神様)が昼食にと、煮込みハンバーグを作ってくれましたp(^_^)q
 
f:id:sinnmaipapa:20160206133644j:image
 
 

合挽き肉とえのきとお豆腐で出来た煮込みハンバーグ(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
ボリュームがあるのに、カロリーは控えめp(^_^)q
 
 
だというのに、なんという美味しさっ(*^◯^*)
 
 
まったく我が家の妻(女神様)は、万能でございます^_^
 
 
パパのダイエットを考えた料理を作ってくれたり、家族のことを1番に考えてくれたり!
 
 
パパは毎日妻(女神様)は何をしてあげたら喜ぶんだろうと考えていますが、考えても分からないので、妻(女神様)に直接聞くことにしました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
すると、
 
 
「家族が健康に暮らせれば幸せだよ〜〜」
 
 
 
我が妻ながら、なんて素晴らしい女性なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
「パパが最近風邪引いてたから、ちょっと不幸せ〜〜」
 
 
 
はい。
 
すいません(T ^ T)
 
 
体が弱くてすいません(T . T)
 
 
これからダイエットをしながら肉体改造もしていかなければなりませんね(^ν^)
 
 
妻(女神様)と娘の為、パパひこれから肉体改造に勤しむとしますp(^_^)q
 
 
ランキング参加中です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
皆様の応援がパパの力になりますので、ポチッとよろしくお願いします(≧∇≦)


育児日記 ブログランキングへ