新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

娘の好物😍

f:id:sinnmaipapa:20160205075241j:image

 
我が家の姫様は、蜜柑が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
パパとママが食べているのを見ると、自分にもくれ〜〜っ!!
 
 
と言わんばかりに手を伸ばし、蜜柑を要求してきますp(^_^)q
 
 
 
調べてみると、蜜柑の汁を飲んでもいいということだったので、あげてみました(^o^)
 
 
チューチューと音を立てて可愛らしく飲んでおります(*^◯^*)
 
 
なんだか餌付けしている気分です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
パパも、妻(女神様)も蜜柑が大好きなのですが、とまちゃんも蜜柑が大好きになってくれたみたいですねぇ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
全国の蜜柑農家の皆様。
 
いつも美味しい蜜柑をありがとうございま〜〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
とはいうものの、季節的にはそろそろイチゴでしょうか?
 
 
イチゴもパパと妻(女神様)は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今度とまちゃんを連れて家族三人でイチゴ狩りにでも行こうかな?
 
 
それでは今日はこの辺で〜〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
参加中です!
よろしければクリックお願いいたします(≧∇≦)


育児日記 ブログランキングへ