新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

またまた蜜柑!

 

本当に蜜柑大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:sinnmaipapa:20160205222416j:image

 
 
前回の記事でも書きましたが、我が家の姫様は蜜柑が大好きでして(笑)
 
 
今回はお仕事中だったパパのお昼休みに妻(女神様)が、とまちゃんが蜜柑を食べてる写真を送ってくれましたp(^_^)q
 
 
しかし、本当に蜜柑好きですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
お腹を壊したりしても怖いので、3つまでしかあげないとのことですが・・・
 
 
3つ食べ終わってから、パパがまだ蜜柑を食べていると、とても物欲しそうな顔でこちらを見てきたことを思い出してしまい、仕事中に思わず( ̄▽ ̄)としてしまいました(笑)
 
f:id:sinnmaipapa:20160205223013j:image
 
 
「うましっ!」
 
という、娘の声が聞こえてくるかのような写真にも、思わず( ̄▽ ̄)としてしまいました!!
 
 
 
しかし、いつの間にか物が持てるようになったかと思ったのに、今度は蜜柑を食べれるようになったんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
子供の成長の早さにビックリするパパです!
 
 
夜泣きがまだ続いております我が家の姫様ですが、妻(女神様)の大変さが少しでも和らぐようにパパもとまちゃんと一緒に蜜柑を食べて、妻(女神様)のお手伝いに勤しみますっ!!
 
 
ランキング参加中です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
youの応援がパパのpowerとなりますので、よければポチッとよろしくお願いします(≧∇≦)


育児日記 ブログランキングへ