新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ファラオからの・・・

 

王様なのかお姫様なのか(笑)

 
 
どうも(*^◯^*)
 
 
毎日妻(女神様)と娘への愛が止まないパパです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
我が家の姫様は今日も元気なんですが・・・
 
 
妻(女神様)が妊娠中に授乳するにあたりと買ったクッション(*^◯^*)
 
 
最近はとまちゃん専用のソファみたいになっていますが、少し目を離したすきに娘がクッションを枕みたいにして寝転がっていました(^-^)/
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160206162011j:image
 
 
その様子はまるでファラオ(笑)
 
頭の所がね(^ν^)
 
 
ファラオなとまちゃんは、そんな状態で、パパとママに何やらお話をしてくれますが、やっぱり最後には抱っこを要求してきます(≧∇≦)
 
 
まさか、ファラオにパパや妻(女神様)が逆らえるわけもなく、仰せのままに抱っこしました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
少し抱っこをすると落ち着いたので、娘をクッションの側に降ろし、ジバニャンとクマさんのぬいぐるみを近くに置くと・・・
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160206163249j:image
「近う寄れ」
 
f:id:sinnmaipapa:20160206163345j:image
 
「もっと近う寄れ」
 
 
 
ファラオ健在Σ(・□・;)
 
あまりのファラオっぷりに、思わず激写すると、
f:id:sinnmaipapa:20160206163537j:image
 
「えっ? 何?」
 
f:id:sinnmaipapa:20160206163605j:image
 
「だから何なのよ〜」
 
みたいな顔でこちらを見てくるとまちゃん(*^^*)
 
妻(女神様)と2人で、ファラオな娘にメロメロになるパパたち夫婦でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
毎日毎日、可愛い娘ですが、友人に話を聞くともう少しすると叱らなければいけない日が来るようです(T ^ T)
 
 
娘の成長と安全の為に叱らなければならない・・・。
 
 
分かってはいますが、パパは娘をちゃんと叱れるのかどうか今から不安になっちゃいます(T . T)
 
 
妻(女神様)だけに嫌な役目を負わせたくないので、パパもしっかりと子供を叱れる親になるべく、今から心の準備をしておこうと思いましたっ(*^◯^*)
 
 
でも、娘に嫌われたくないなぁ〜〜(T ^ T)
 
 
 
ランキング参加中です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
皆様方の応援がパパの力になりますので、よろしければポチッとお願いします


育児日記 ブログランキングへ