新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

不味い〜〜(T ^ T)

顔に出るとはこのこと(^ν^)

 
 
我が家のお姫様は日に日に食べられる離乳食が増えていきます(^-^)/
 
ということで、少し前に白身魚を食べられるようになったので妻(女神様)が、とまちゃんにタラを作りました(≧∇≦)
 
 
我が家の妻(女神様)は料理がお上手なので、きっととまちゃんも初めてのタラでも美味しく食べられる・・・
 
f:id:sinnmaipapa:20160206175232j:image
 
は・・ず?
 
 
なん・・・だと?
 
 
はい。
 
見るからに嫌なんですね(笑)
 
 
こんな娘の顔を見たのは初めてで、パパも妻(女神様)も、とまちゃんが可愛くて大爆笑してしまいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
ごめんね、とまちゃん(*^^*)
 
 
苦手だということが一目で分かりましたが、苦手だからといって止めてあげるわけにはいきません。
 
でも、かといって無理に食べさせ過ぎても離乳食自体が嫌いになってしまいそうだったので、妻(女神様)と2人で、とまちゃんがもう無理〜〜というギリギリのラインまで食べさせることに^_−☆
 
結局、ギリギリだったかは分かりませんが、苦手なタラを頑張って食べた娘をこのあと、めちゃくちゃ甘やかしてしまいました(^o^)
 
 
面白かったのは、大好きなカボチャを食べるときは自分からスプーンにかぶりついてくるんですが・・・
 
 
タラだと、
 
f:id:sinnmaipapa:20160206175308j:image
 
「タラ不味〜〜っ」
 
この分かりやすく可愛い表情は、子供特有なんでしょうね(*^◯^*)
 
 
いつかはタラも普通に食べれるようになるのかな?
 
そしたら、ああ、あの時のとまちゃんはこんな顔をしていて凄く可愛かったなぁ〜〜とか思い出すんでしょうか( ̄▽ ̄)
 
 
なんだか、娘が大きくなるのが楽しみでもあり、寂しくもある。
 
そんな感情を抱きつつも、パパと妻(女神様)は、今日も全力で娘との日々を楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ランキング参加中です(^o^)
 
皆々様の応援がパパの力となりますので、
「ち、地球上の皆・・オラに、少しで良い・・ク、クリックをしてくれぇ〜〜」


育児日記 ブログランキングへ