新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

口元ベトベト

大好きなカボチャで口元がベトベトp(^_^)q



何度か他の記事でも紹介したかもしれませんが、我が家のお姫様は カボチャが大好きです(≧∇≦)
f:id:sinnmaipapa:20160210062925j:image


苦手なタラを食べて、
f:id:sinnmaipapa:20160209220844j:image

前回の記事に書いたような、こんな表情を浮かべてても、大好きなカボチャを食べると、

f:id:sinnmaipapa:20160209220946j:image

ニッコリ!


もうね、我が家は娘に離乳食を食べさせるのは飴と鞭方式です(^。^)


タラを食べるときの、見るからに苦手な表情から一転、

f:id:sinnmaipapa:20160209221131j:image

こんな表情を見せられると、パパのハートは鷲掴みにされてしいます(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きなカボチャをいっぱい食べたい気持ちは分かるんだけれども、いつも口元がベトベトに汚れてしまいます^_^

最初の頃は汚れるたびに、とまちゃんの口元を拭いていましたが、何度拭いてもお姫様の口元は黄色く染まってしまいます( ̄▽ ̄)


なので、最近はパパと妻(女神様)は諦めて食べ終えてから拭くことにしています(^ω^)

しかし、とまちゃんの離乳食が二回食になって良かった(≧∇≦)


初めの頃は朝だけだったので、パパは休日にしか離乳食を食べさせてあげることが出来なかったですが、二回食になったことで、パパも仕事から帰って娘に離乳食をあげることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は、仕事から帰って、妻(女神様)の笑顔と娘に離乳食をあげるのが楽しみで仕方がありません(*^◯^*)


でもその分、妻(女神様)が作る離乳食の量が今までの倍に増えたので、申し訳なくも有難く思っていますp(^_^)q


いつもいつも、娘の為に頑張ってくれている妻(女神様)に、本当に感謝ですね(((o(*゚▽゚*)o)))




ランキング参加中です(^。^)
皆様の応援がパパの力となりますので、クリックよろしくお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪