新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

よぅ、新入り

 先輩風を吹かす娘(笑)



どうも〜〜(≧∇≦)


今日も妻(女神様)と娘が大好きなパパです(^。^)



前回の記事で、新しい家族のベイスくんのことを書きましたが、今回はその続きです(*^◯^*)



ベイスくんの存在にビビりまくっていたパパでしたが、そんなパパとは違って、とまちゃんは初めて間近で見るワンちゃんにも臆すことがありません( ̄▽ ̄)


それどころか、新入りのベイスくんに対して、先輩であるところの娘が何やらアドバイスみたいなことをしているようなしていないような場面も・・・(^ν^)


f:id:sinnmaipapa:20160207154350j:image


「いいか、新入り。このシマはわたちのシマだ。勝手な真似は許さないよ?」


「はい・・・」


そんな会話が聞こえてきそうですね(笑)


パパと妻(女神様)はそんな光景をニヤニヤしながら見ていましたが、とまちゃんとの会合が終わったのか、こちらへやって来るベイスくん。


妻(女神様)はベイスくんをヨシヨシと撫でますが、パパは内心ビクビク。


パパの所へやって来たベイスくんをビクつく手で撫でていると、そんなパパを妻(女神様)が可笑しそうに笑いながら見ていました。


妻(女神様)に抱っこされているとまちゃんも、ニッコリ良い笑顔で笑っていました(^。^)


早く、ベイスくんの存在に慣れなければ(((o(*゚▽゚*)o)))


ランキング参加中です(≧∇≦)

皆様の応援がパパの力となりますので、よろしければポチッとお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


育児日記 ブログランキングへ