新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

肉食獣


いつもコメントや、応援して下さっている皆様ありがとうございますp(^_^)q



最近の娘は離乳食の食べも良くなり、少しずつですが苦手なタラも克服しつつあります( ´ ▽ ` )ノ


妻(女神様)と2人で子供の成長に感動を覚えているパパです(≧∇≦)


そんなある日、仕事から帰宅するととまちゃんがプーさんと戯れていました(^。^)


パパが帰って来たことに気付いていません。


あんまり夢中になって遊んでいるものですから、可愛くて面白くて、ついつい声を掛けずに黙って娘の行動を監視することにしました(*^^*)


f:id:sinnmaipapa:20160207155755j:image


「中はどうなってるの〜〜?」

なんて、思っているのかなぁ〜〜と思っていたら、

f:id:sinnmaipapa:20160207155840j:image


プーさんのタグに夢中になっているようでした(笑)


その後、タグに飽きたのか寝転がった娘は、

f:id:sinnmaipapa:20160207155943j:image


プーさんのお尻に齧りつきました(≧∇≦)


美味しいの?


ついついそんなことを言ってしまいましたねっ!


すると、やっとパパの存在に気付いたとまちゃん。 


f:id:sinnmaipapa:20160207211103j:image


「パパおかえり〜〜」

満面の笑顔で迎えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


娘の可愛い姿をもう少し見ていたかったので、途中で声を掛けてしまった自分を責めてしまうパパでしたが、こんなに良い笑顔を向けてくれたので、パパはとても幸せな気持ちになりましたっ(≧∇≦)


本当に子供の笑顔って、親にとって何よりの元気の源ですよね( ´ ▽ ` )ノ


明日も、娘の笑顔と妻(女神様)の笑顔の為にパパはお仕事を頑張れそうです(≧∇≦)

 

ランキング参加中です(^。^)

皆々様の応援がパピーの力となるので、よろしければポチッとお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


育児日記 ブログランキングへ