新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

続・バレンタイン

 その2


どうも(≧∇≦)
妻(女神様)と娘が相変わらず好きなパパです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はバレンタインでしたね( ´ ▽ ` )ノ

ということでパパ、妻(女神様)からチョコレートを頂きました〜〜(=゚ω゚)ノ

f:id:sinnmaipapa:20160215224320j:image

SHISEIDO PARLOURのチョコレートです(≧∇≦)

f:id:sinnmaipapa:20160215224540j:image

いや、開けるとめちゃくちゃワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか、宝箱を開けたみたいにチョコレートたちが輝いてやがりました(^o^)


・・・・・・と、午前中はとても幸せなバレンタインデーでしたが、昼過ぎ頃にパパと妻(女神様)は、本当に些細なことで喧嘩をしてしまいました(T . T)

今となっては何であんなことで〜っと、妻(女神様)と笑い合えるのですがp(^_^)q

でも、その夫婦喧嘩に娘まで巻き込んでしまいまして(T ^ T)

いつもは仲良く3人でお風呂に入るパパたちなのですが、その日は喧嘩中だった為、妻(女神様)が、とまちゃんをお風呂に入れパパは入りませんでした。


でも、このままじゃ駄目だと思い、夫婦で話し合い、お互いが考えていることを伝えました。

無事に仲直りです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、寝るときに妻(女神様)から聞きました。


パパがお風呂に入らなかったとき、妻(女神様)に抱かれた娘は、ずっと、じ〜っと、風呂場のドアを見ていたそうなんです。

いつもはすぐにパパが入って来るのに、どうしてパパ来ないの?

そう、妻(女神様)に聞いているような顔で、妻(女神様)を見ていたそうです。

お風呂から上がるまでの間、娘はずっと風呂場のドアを見つめていたそうです。


その話を聞いて、パパは思いました。

これまでも、夫婦喧嘩は何度かありました。


でも、今は娘がいる。


喧嘩に娘を巻き込んでしまうなんて、パパ最低です(T . T)


これからも、妻(女神様)と意見の違いで喧嘩になってしまうこともあるでしょうが、なるべくそうなる前に、話し合って解決しよう!

妻(女神様)とそう決めて、パパたちは眠りにつくのでした( ´ ▽ ` )ノ


ランキング参加中です!

皆様の応援が力となりますので、よろしければポチッとよろしくお願いします(≧▽≦)


育児日記 ブログランキングへ