新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ベビーマッサージ

気持ち良い顔で(≧∇≦)



先日、妻(女神様)がとまちゃんを連れてU-fitというパーソナルトレーニングジムで開催されている、赤ちゃんとママのためのサロン chou chouという名前のベビーマッサージの教室へと行きましたp(^_^)q


生憎、その日は平日でパパはお仕事だったので、娘がマッサージを受けている様子を見ることは出来ませんでした(T ^ T)

毎日、朝起きて着替える時と、お風呂上がりにはクリームをとまちゃんの体に塗りながらマッサージをしてはいますが、やっぱりキチンと教えを受けて気持ちの良いマッサージをしてあげたいということで、教室に行ったみたいです(≧∇≦)

ちなみに、平日の朝、娘が起きるのは大体8時頃なので、パパは休日にしか娘に朝のマッサージをしてあげられません(T ^ T)


妻(女神様)曰く、その日のベビーマッサージ教室には娘以外に3組の親子が来ていたとか(*^◯^*)


他の赤ちゃんやお母さんたちと仲良くお喋りや、子育て話、情報交換などをしながら楽しく過ごしたようです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:sinnmaipapa:20160216083519j:image

ベビーマッサージ教室の先生が、妻(女神様)にマッサージされて気持ちの良い顔をしているとまちゃんを撮影してくれたらしいのですが・・・とまちゃんの顔が映ってないよ(T ^ T)


まあ、妻(女神様)が楽しそうですし、この時娘も楽しそうに笑っていたとか(*^◯^*)

そして、最後は妻(女神様)と娘が笑顔で記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:sinnmaipapa:20160216223209j:image

 

 パパもいつかとまちゃんと一緒にベビーマッサージ教室に行きたいですね〜〜(=゚ω゚)ノ 


ランキング参加中です!

皆様の応援が力になりますので、ポチッとよろしくお願いします\(^o^)/


育児日記 ブログランキングへ