新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

インテリアフェア


娘への少し遅いクリスマスプレゼントp(^_^)q


どうも〜〜(≧∇≦)

妻(女神様)と娘の可愛さが止まることを知らなくて、毎日嬉しい悲鳴を上げているパパです(^。^)


先日の話になりますが、妻(女神様)と娘の3人で、新大阪で開催されていたセキスイハイムのインテリアフェアに御招待して頂いていたので行ってきました(≧∇≦)


招待して下さった方の話だと、パパが去年にクリスマスプレゼントとして娘に買ってあげるつもりだったStokkeTripp Trappというチェアも出品されているのだとか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しかも、相場よりもちょっとお安く・・・。

こいつぁ〜是が非でも行かにゃあなんべぇ〜(=゚ω゚)ノ


というわけで、インテリアフェアに参加したのですが、そこでまさかの罠に嵌ってしまうパパっ( ̄▽ ̄)


f:id:sinnmaipapa:20160207221715j:image


ligne rosetという、高級家具ブランドのソファのプルムという商品の寝心地の良さっΣ(・□・;)


今まで味わったことのない至福の感触でした・・・。


座った瞬間に疲れが取れるという、何とも不思議な感覚に襲われましたっ(=゚ω゚)ノ


柔らかくて、パパを包み込んでくれるようなそんな感触(((o(*゚▽゚*)o)))


普通のソファは肘掛の部分に座ろうと思えば座れますが固いですよね?


でも、このプルムは、どこに座っても柔らかくて、どこに座っても気持ちいいっΣ(・□・;)


もうね、パパはこの商品の虜っ( ̄▽ ̄)


すぐに買いま・・・・・・・・・・せんでした(T ^ T)



本当に欲しかったんですけどね(T . T)


でもお値段が40万円と高いのですよ〜〜p(^_^)q


パパじゃあ、買えない買えない( ´ ▽ ` )ノ


でもいつかは欲しいっ!


あの感触を味わってしまうと、もう他のソファでは満足出来なくなってしまいます( ̄▽ ̄)


いつか、お小遣いを貯めて買うんだ〜〜(≧∇≦)


そして、妻(女神様)と2人であのソファでのんびりダラダラ過ごすんだぁ〜〜p(^_^)q


という気持ちを抱き、その場を離れるパパでした^_^


そして、向かう先は当初の目的だった、StokkeTripp Trappチェアへっ(*^◯^*)

f:id:sinnmaipapa:20160207231510j:image

このTripp Trappチェアはなんと大人になっても使えるのだとか!


とまちゃんが赤ちゃんから大人になるまで使えるのならと、パパは即購入しましたっ(*^◯^*)


もちろんベビーセットも一緒に購入しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


この商品は自宅で自分で組み立てなければならないのですが、大体初めての人だと40分から〜1時間くらい掛かるのだとか(T ^ T)


とまちゃんの為に、パパと妻(女神様)は組み立てを頑張りますよ〜〜っ(=゚ω゚)ノ


あと、届け先は新居にしてもらいました(≧∇≦)


引っ越しの準備をしている最中なので、あまり余計な荷物を増やさないためです(^。^)


うぅ・・・すぐにでも娘をTripp Trappチェアに座らせてあげたかったのですが、こればかりは仕方がありませんね(T . T)


少し遅くなったけども、とまちゃんへのクリスマスプレゼントを買うことが出来てパパは幸せでした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ランキング参加中です(^。^)


貴方様の応援がパパの力となるので、よければポチッとお願いしますだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


育児日記 ブログランキングへ