新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

オシャレさん

小さくてもやっぱり女の子なんですね。



朝起きると、妻(女神様)が朝食の準備をしてくれていました(≧∇≦)


休日の朝。

愛しい奥様が朝食を作ってくれる。

そして、何よりも大切な娘がいて・・・あれ?

そういえば娘の姿が見当たりませんね?


妻(女神様)に訊ねると、

「ソファーの近くで遊んでるよ〜」


いたいた〜(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:sinnmaipapa:20160219184151j:image

妻(女神様)のマニキュアで遊んでいるとまちゃんを発見しました(≧∇≦)


今日も可愛い娘の姿を朝から見れて大満足です(^。^)


しかし、とまちゃんはといえば、マニキュア遊びに夢中になってパパに気付いてくれません(T . T)


よーし!

こうなったらとまちゃんがパパに気づくまで黙って娘の可愛い姿を拝んでやるぜ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:sinnmaipapa:20160219184436j:image


「あ、パパ」

すぐに気付いてくれました( ´ ▽ ` )ノ


「いま私忙しいの〜〜」
f:id:sinnmaipapa:20160219184546j:image

いつもならパパの顔をパシパシと叩いてくれるのに、叩いてくれないとまちゃん(T . T)

小さくてもやっぱり女の子なんですかね?


オシャレ道具に夢中になっている姿はとても可愛いのですが、パパに振り向いて欲しいっ(=゚ω゚)ノ


ランキング参加中です(^。^)
ポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))