新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

面倒臭そうに見えますが・・・

こう見えても甘えてるんです(^-^)/

f:id:sinnmaipapa:20160223193017j:image

どうも〜〜( ´ ▽ ` )ノ

毎日愛しの妻(女神様)と娘に囲まれて幸せなパパです(≧∇≦)


先日、妻(女神様)の実家から、


「今日焼肉するけど、パパくん連れて食べに来ない?」


という、何とも素晴らしくも心躍る誘い文句でお義母様が食事に呼んで下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))


パパがお肉様好きと知って、お義母様が誘ってくだったようですなぁ〜〜♪( ´▽`)

しかし、パパは一応ダイエット中なわけでして・・・(T ^ T)

有難いお話ですが、お断り・・・するわけありません(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、50、80喜んで〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


古いですか?


何でも、最近お兄さん家族がお泊りしていたらしく、孫たちにと買っていたお肉様が余ったとか(*^◯^*)


いや、余ったという言い方はお肉様に対して失礼ですね(^-^)/


パパたちのために生き残ってくれていたというべきでしょう♬


妻(女神様)の実家に着くと、タッタッタッという足音が聞こえてきました。


そう、奴です(^。^)


ベイスくんがパパたちを出迎えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


遊んでくれるの?

と言わんばかりに、尻尾をブンブン振り回しております(*^◯^*)


そんなベイスくんに連れられリビングに向かったパパたち(^-^)/


妻(女神様)はお義母さんのお手伝いに、パパはとまちゃんとベイスくんの下へ。

パパがとまちゃんを抱っこしながら椅子に座っていると、ベイスくんがパパの正面にやって来てお座りします。

ちなみにベイスくんの手足はとても長いです。

まだ子供ですが、とても長いのです。

そんなベイスくんがパパの正面でお座りするとどうなるでしょう?

そうです。

お顔がパパの神々の領域(股間)にジャストフィットです∑(゚Д゚)

その様子を写真に収めたのですが、ブログに載せるというと、ちょっと卑猥な画像という判断を妻(女神様)に下されました( ̄▽ ̄)

ベイスくんはとまちゃんと仲良しで、よく一緒に遊んでくれます(^-^)/


とまちゃんもベイスくんに興味があるみたいでよく耳や尻尾を引っ張ったりしています。

「パパ〜、わたちベイスくんとお話してくる〜」

そんなとまちゃんの声が聞こえてきたので、とまちゃんをベイスくんの前にお座りさせました(*^◯^*)

幻聴(笑)

f:id:sinnmaipapa:20160223191741j:image

机の下で、とまちゃんとベイスくんが何やら仲良くお話しています(笑)

癒されますね〜( ´ ▽ ` )ノ

ですがすぐにとまちゃんが、

「お腹空いた〜」

と泣き始めたので、とまちゃんは妻(女神様)に抱っこされて行きました。

残ったベイスくんとパパ。

とりあえず、ベイスくんの頭を撫で撫で。

すると、床に寝っころがりお腹を見せてこちらを見てきたので、お腹を撫で撫で。


f:id:sinnmaipapa:20160223192156j:image

「お手」

お腹を撫でながら言うと、面倒くさそうではありますが一応してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

見ようによっては面倒くさいけど、一応相手してやろうというようにも見えますね(^ν^)

でも、これでも甘えてるんですよ〜〜♪( ´▽`)


その後、食事の準備が整い、お肉様を頂くことに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ベイスくんに与えないように、床に落とさぬよう慎重にお肉様を食べていたパパたち。


そんなパパたちがお肉様に舌鼓を打っていると、ベイスくんがハイエナのように周囲をグルグルと回り始めました((((;゚Д゚)))))))


こんな時だけ野生に戻るなぁ〜∑(゚Д゚)

ランキング参加中です(≧∇≦)