新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

変態よ、大志を抱け!

 

 

パパ、超楽しみです(^。^)
 
 
間違いなく鈴木亮平さんの出世作となった前作HK/変態仮面
 
 
その続編が今年の5月14日に公開されますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
何度か以前にも触れていますが、パパは鈴木亮平さんという俳優さんが好きです(^-^)/
 
好きすぎて、さん付けで呼ぶくらいですね(笑)
 
 
変態仮面の映画で鈴木亮平さんを知ったという方も多いのではないでしょうか?
 
 
かくいうパパもそのうたちの1人です(^-^)/
 
 
初めて変態仮面を観た時の衝撃は忘れませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
もうね、変態とは突き詰めればここまで格好良くなれるんだぞっ(=゚ω゚)ノ
 
鈴木亮平さんの演技を観て、パパは彼の変態に対する深い造詣パッション
 
 
それらを感じました。
 
 
あぁ、この俳優さんは凄い人だな(*^◯^*)
 
 
心から、そう思いました(=゚ω゚)ノ
 
 
そんな鈴木亮平さんが主演するHK/変態仮面の続編、HK/変態仮面 アブノーマル・クライシスがもうすぐ公開されます(^-^)/
 
 
パパは是非この作品は劇場で鑑賞しなければっ♪( ´▽`)
 
 
そう思い、抑えきれない 変態に対するパパの考え、鈴木亮平さんがどれ程ストイックに変態を演じているかを、妻(女神様)に語ったところ、
 
 
「気持ち悪いです〜」
 
 
なん・・・だと?
 
 
とまちゃんを抱っこした妻(女神様)は、ニコニコと笑顔で再び答えてくれます。
 
 
「気持ち悪いです〜」
 
 
何故だ!
 
 
どうしてこの熱い想いが伝わらんのかっ!
 
 
・・・・・・・・。
 
 
まあでも、冷静に考えればこんなに熱く変態を語る旦那ってば、端から見ても気持ち悪いですよね〜(=゚ω゚)ノ
 
 
以前、妻(女神様)と前作、変態仮面を鑑賞しようとした時はタイミングが合わず一緒に観ることが出来ませんでしたが、公開前におさらいとして妻(女神様)と一緒に観ようと思います(≧∇≦)
 
 
一緒に観れたらいいなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
パパ、前に観た時は大爆笑でした(*^◯^*)
 
 
鈴木亮平さんの演技はもちろんですが、彼に負けず劣らずな変態とは何かをこちらに改めて考えさせるような演技を魅せてくれた安田顕。
 
 
安田顕の変態っぷりは、演技と分かっていても圧倒されずにはいられない変態っぷりでして、果たしてこれは演技なのか? 
 
 
そう、疑ってしまうほどでした(*^◯^*)
 
 
そして、ムロツヨシのあのセリフ。
 
 
『フワッフワではないかっ』
 
 
頭から離れません(笑)
 

 

HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

 

 

 
本当に楽しみです(^-^)/
 
 
 
ちなみに、前作が台湾で公開された時には、パパの大好きなアイアンマン3と同等の扱いをされて、鈴木亮平さんは申し訳ない気持ちになったとかならなかったとか^_^
 
 
パパね、ここまで変態とは何かみたいなことを滔々と語って来ました。
 
でもね、
 
 
パパ、変態じゃないからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ノーマルだからね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
ランキング参加中です(^-^)/