新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

謝罪

 

申し訳ございません!

 
 
パパね、同じはてなブログ内で、映画だけのブログを立ち上げていました!
 
 
このブログを読んでくれている方々もいらっしゃっていたのですが、パパってば不器用極まれりなので、同じブログ内であっても2つのブログ運営を中々上手く出来なくてですね(T ^ T)
 
ならば管理がしやすいように、当ブログと映画ブログを一緒にしてしまおうと考えた次第でして。
 
 
というわけなので、次回(いつになるやら)から不定期更新シリーズとしまして、映画評価コーナーを設けようと思います(^-^)/
 
ご迷惑をお掛けしますが、何卒これからも、
 
 
新米パパ奮闘記! を、よろしくお願い致します(≧∇≦)