新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

映画を久々に映画館で観ました!

約2ヶ月半振りにp(^_^)q

 
 
どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
日々、妻(女神様)の可愛さと、娘の可愛らしさに悶々と悩まされ続ける日々を送るパパです(^。^)
 
 
約2ヶ月半振りにと言っておりますが、パパは以前はほぼ毎月2本ほど映画館に足を運んで映画を観に行っていたのですが、今は中々そんな時間も取れず、最後に観に行った映画はスターウォーズの最新作、エピソード7フォースの覚醒です(*^◯^*)
 
 
毎月観に行っていたからと言って、映画を観に行けないことが苦痛とか、そんなことではありませんよ(^。^)
 
むしろ、妻(女神様)と娘と過ごす時間が幸せなので、積極的に家族の時間を取っているのです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
なのですが、妻(女神様)があるとき、
 
 
「映画、観に行ってもいいんだよ〜」
 
 
なんて、行ってくれましてね(^。^)
 
 
夜泣きも少し落ち着いたみたいでp(^_^)q
 
 
みたいでというのは、お恥ずかしい話ですがパパは一度寝たら中々起きません!
 
ですから、寝ている時に妻(女神様)に体を揺さぶられない限り、娘の夜泣きでは起きないのです(T ^ T)
 
その点は、妻(女神様)には本当に申し訳なく思っております(T . T)
 
 
ですから、妻(女神様)に申し訳ない気持ちがあるので、映画を観に行くということが少し後ろめたい思いを持っていたパパですが、
 
 
「行っておいで〜( ´ ▽ ` )ノ」
 
 
そう言ってくれる妻(女神様)の言葉に甘えることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
「じゃあ、明日は日曜だし観に行かせてもらうね!」
 
「行っといで、行っといで〜( ´ ▽ ` )ノ
ねえねえ、パパさん。ちなみに何の映画を観に行くんだい?」
 
 
残穢
 
((((;゚Д゚)))))))
 
ホラー映画が苦手な我が家の妻(女神様)がこんな顔をして驚いていました(笑)
 
 
そもそもホラー映画を観る人の気が知れないという妻(女神様)ですから、そのホラー映画をわざわざ映画館に足を運んでまで観に行こうというパパの正気を疑われちゃいました(≧∇≦)
 
そんな妻(女神様)の視線を振り切って、パパは以前からCMを観て気になっていた残穢という映画を観に行きましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そろそろ、娘が起きる時間なので、この記事の続きはまた次回にでもっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ランキング参加中です(≧∇≦)
皆様の応援がパパの力となるので、よろしければポチッとお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


育児日記 ブログランキングへ

 

こちらでは育児ブログをやっています\(^o^)/

sinnmaipapa.hatenablog.com