新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

肉食獣再び

猫の日だったのに・・・

 
 
 

もう過ぎましたが、2月22日は猫の日でしたね!

 
我が家に猫はいませんが、ジバニャンならいます(≧∇≦)
 
 
なので、普段はとまちゃんのナイトでオモチャなジバニャンを、この日はゆっくりさせてあげようということになりまして(^。^)
 
 
とまちゃんの目の届かない所で休ませてあげていたのですが・・・
 
 
とまちゃんが大泣きしましたっ!
 
 
パパが抱っこしても、妻(女神様)が抱っこしても泣き止んでくれず(T . T)
 
 
オムツかな? 
 
いえいえ、オムツも問題ありませんでした。
 
お腹空いたのかな?
 
 
でも、そんな時間でも無かったのですが、妻(女神様)がとまちゃんにオッパイをあげてみます。
 
まだまだ泣き止みません((((;゚Д゚)))))))
 
 
一体全体何がどうしたっていうんだいっ!?
 
 
そんなとまちゃんは、チラチラと周りを見渡し何かを探しています。
 
ロディ、オーボール、チラシ、クマのぬいぐるみ。
 
色々オモチャを渡してみたものの、一向に泣き止みません。
 
 
「仕方ないニャ。オレッチの出番だニャ」
 
f:id:sinnmaipapa:20160224122926j:image
 
ジバニャンをとまちゃんの下へ連れて行くと、泣いていたのが嘘のように泣き止みました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
めっちゃ良い顔で笑っています!
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160224123052j:image
 
「全くとまちゃんはオレッチがいないとダメニャ〜〜」
 
猫の日という、ジバニャンにとっての休日にも関わらず、とまちゃんの相手をしてくれるジバニャン( ´ ▽ ` )ノ
 
 
なんだか微笑ましい光景ですね〜♪( ´▽`)
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160224123041j:image
 
「ニャニャニャ〜〜ッ!!」
 
やっぱり食べられました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
「オ、オレッチのことはいいニャ・・。そ、それよりも、とまちゃんは、笑っているかニャ?」
 
「ああっ! 凄く楽しそうに笑っているぞっ!」
 
「そ、そうニャ。それなら、オレッチはまん・・ぞ・く・・・ニャ」
 
ジバニャ〜〜ン((((;゚Д゚)))))))
 
・・・・・・・
 
 
なんて寸劇をしているパパを、妻(女神様)がとまちゃんの頭を撫でながら静かに見ていました。
 
 
何も言われないのが何かやだなぁ〜∑(゚Д゚)
 
 
せめて何か言っておくれよぅ〜〜♪( ´▽`)
 
 
その後、とまちゃんは結局眠るまでジバニャンを食し続けたのでした(*^◯^*)
 
 
猫の日でもいつもと変わらずとまちゃんの相手をしてくれたジバニャンに感謝( ´ ▽ ` )ノ
 
とまちゃんに食べられる日々が続き、毛並みが悪くなっていますが、近いうちにお風呂(洗濯機)で洗ってあげるからね〜〜♪( ´▽`)
 
 
ちなみに前回の記事はこちらです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中です(≧∇≦)
よろしくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))