新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

災難な日

とまちゃん大泣き


我が家のお姫様は本日災難な目にあっております(T ^ T)


とまちゃんの災難は、お昼から始まりました。


昼は、ベイスくんに会いに妻(女神様)ととまちゃんが実家へと行ったとき、妻(女神様)がベイスくんにあげた靴下と、とまちゃんの服を間違えたベイスくんに甘噛みされたらしく、ビックリして泣いてしまったとまちゃん・・・(T ^ T)

可哀想なとまちゃん(ー ー;)

夜は、パパがとまちゃんを抱っこしているときに、抱っこし直そうとすると、妻(女神様)が吊り戸棚のドアを開けたタイミングと、パパが抱っこし直したタイミングが重なりおでこにドアがゴッツンコ(T ^ T)


その後、三角座りをしている妻(女神様)のお膝に抱かれたとまちゃんでしたが、抱かれているとまちゃんがご機嫌な様子で遊んでいると、妻(女神様)の足からスルスルと布団の上へ滑り落ち、見る見るうちに顔を泣き顔へ歪めるとまちゃん(T ^ T)


本当に、ごめんねごめんね〜〜(ー ー;)


その後、大泣きするとまちゃんでしたが、妻(女神様)がごめんね〜! と、謝りながらとまちゃんを胸に抱き、ギュッと抱きしめた後、


「オッパイ飲んでご機嫌直して〜〜」

f:id:sinnmaipapa:20160223214146j:image


・・・・・・・・。


妻(女神様)ズルイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


パパには、とまちゃんに渡せるワイロは何も無いのに、妻(女神様)はオッパイというワイロを渡して、とまちゃんのご機嫌を取っています∑(゚Д゚)


とまちゃん〜〜、今日は本当にごめんね〜〜(T . T)


パパとママ、明日からもっと気をつけるから許してね〜〜♪( ´▽`)

ランキング参加中です(≧∇≦)