新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

忍者

臨兵闘者皆陣烈在前!



とある日の休日のお話です。


この日、パパは朝9時頃に起きました。

いつもの休日の朝は8時には起きようとしていますが、この日は何故だか9時に起床^_^

別に前の日に特別夜更かしをしたわけでもないんですがねぇ(T ^ T)


まあ、そんなパパですが、娘の楽しそうな笑い声を聞いて目覚めました(((o(*゚▽゚*)o)))


多分、娘のはしゃぐ声を聞かなければもう少し寝ていたでしょうね(笑)


寝ぼけながらリビングに向かうパパでしたが・・・・・・・・・

f:id:sinnmaipapa:20160216231131j:image


忍びの者がいました(≧∇≦)

ええ、皆様御察しの通り、スマホのカメラを即起動、即撮影(=゚ω゚)ノ

自分でも寝ぼけていたはずなのに、よく撮れたな〜〜と感心しております(*^◯^*)

だぁだぁ〜、と何かを楽しそうにお話ししながら、相変わらず印を結んでいる娘(笑)

f:id:sinnmaipapa:20160216231500j:image

「だぁっ!だぁだぁっ!」

うんうん。

「だぁだぁだぁっ!」

 

「はいは〜い、どうしたのとまちゃ〜ん! あ、パパおはよう(=゚ω゚)ノ」


ああ、そういうことですか。


娘が結んでいた印は、どうやら口寄せの術だったみたいですね(^ν^)


ナルトもビックリするでしょう(^-^)/


彼があんなに一生懸命修行して修得した口寄せの術を、我が家のとまちゃんが簡単に使っているのですからね( ̄▽ ̄)


f:id:sinnmaipapa:20160216232031j:image


その後も忍者ごっこが楽しいのか、声を上げて笑いながら印を結びつづけていた娘ですが、



f:id:sinnmaipapa:20160216233340j:image


少し目を離してる間に飽きたのか寝転んで、とまちゃんのお気に入りのスヌーピーのタオルで遊んでおりました(≧∇≦)


妻(女神様)と一緒に朝食の準備をしていたのですが、インスタントなコーヒーの準備をし、トーストをオーブンの中に入れるだけだったので5分も経っていないはずなのですが、たった5分であれだけ楽しそうに遊んでいた忍者ごっこに飽きてしまうとは(笑)


まあ、そんな娘も可愛くて、タオルで遊ぶ娘も激写しました(^-^)/


f:id:sinnmaipapa:20160216233836j:image


いつも楽しそうに笑ってくれる娘。


休日の朝にこんな良い笑顔を見れれば、それだけでその日は最高の日になります(^-^)


次の日からもお仕事を頑張ろうという気にさせてくれます(^_^)


本当に子供って凄いっ!


だってパパと妻(女神様)は、娘の為ならどんなことでも出来ちゃう気がします(((o(*゚▽゚*)o)))


妻(女神様)と娘に恵まれて、パパは幸せな者だなぁ〜という気持ちを大事にし、休日を家族3人で思いっきり楽しみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ランキング参加中です!

皆様の応援がパパの力となりますので、よろしければポチッとよろしくお願いします( ^)o(^ )


育児日記 ブログランキングへ