新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

最近判明したこと

 ベイスくんについて



妻(女神様)の実家にやって来たラブラドールレトリーバーのベイスくん。


とっても頭の良いワンちゃんですが、まだまだ子供なので好奇心旺盛だったり、遊んで〜、構って〜、と要求してきます。


とまちゃんに対しても優しいベイスくん。

とまちゃんが、耳を引っ張っても、頭を叩いてしまっても怒らない優しいベイスくん。


凄いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ?

最近判明しましたが。

ベイスくん、どうやらとまちゃんのことを、自分と同等か遊び友達と思っているようです(笑)

 


先日、妻(女神様)の実家にベイスくんに会いに行ったとき、ベイスくんは走ってパパたちの下へ来てくれましたが、


「家の中で飛び跳ねたり走ったりしちゃいけません!」


と、妻(女神様) に怒られショボンとするベイスくん。


ショボンとする姿も可愛かったです^ - ^



実家に着いてしばらくすると、ちょうどお昼時だったので先に娘の離乳食を始めようということに(*^◯^*)



f:id:sinnmaipapa:20160218063406j:image


「ねえねえ、聞いてよとまちゃん」


「うん」 


「ママさんに怒られちゃった」


「ドンマイ」


いつの間にか、ベイスがとまちゃんの下へと顔を寄せていました(≧∇≦)


娘に慰めてもらっているような光景だったので思わず激写してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:sinnmaipapa:20160218065638j:image

とまちゃんとベイスくんはいつも何かして遊んでいます(^-^)/


当たり前ですが、ワンちゃんであるベイスくんの方が娘よりも早く成長します。


ベイスくんは良いお兄ちゃんとなって将来、娘の良き遊び相手となり、良き相談相手となるんだろうなぁ〜。


そんなことを考えちゃうパパでした( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、ベイスくんはとまちゃんに離乳食を食べさせているときに、溢れたものを狙うハイエナチックな所があるので、パパと妻(女神様)は離乳食を溢さないように食べさせるのにかなり疲れました(T . T)


パパたち自身が食べるときも下に溢さないように、細心の注意を払いました( ´ ▽ ` )ノ



ランキング参加中です!皆様の応援がパパの力となりますのでポチッとお願いします(*´з`)


育児日記 ブログランキングへ