新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズ焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)

 名前募集バーガー

 

マクドナルドの新作バーガーを食べました(^-^)/


北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)

f:id:sinnmaipapa:20160217205752j:image 

  

 名前、長いですね( ̄▽ ̄)


なので、マクドナルドはこのハンバーガーの名前を募集しているとか(*^◯^*)


パパね、ドライブスルーで注文するとき、


「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)下さい」


って言ったらば、


「はい、名前募集バーガーですね!」


「いや、北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)です」


二回言いました( ´ ▽ ` )ノ


しかも、ちゃんと(仮)の所まで律儀に言いました(^-^)/

「名前募集バーガーでよろしいでしょうか?」 


何回言わすのでしょう?


そう思っていると、助手席に座っていた妻(女神様)が、


「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーのことを名前募集バーガーって言うんだよ〜」


そうなんですか?


本気で知らなかった(^。^)


いやね、パパも名前が長くて言いにくいとは思っていたんですが、まさかハンバーガーの名前を募集しているとは思わないものですから^ - ^


この日も、久し振りにマクドナルドに来たら新しいハンバーガーが発売されていたので、食べてみようと思い注文してみました(*^◯^*)


看板に描かれたハンバーガーがとても魅力的で美味しそうだったので(笑)


最近のマクドナルド事情に疎いパパです(^。^)


そして、注文してやって来たハンバーガーが、

f:id:sinnmaipapa:20160217224720j:image


f:id:sinnmaipapa:20160217224733j:image

あれ?


こんな写真じゃ分かりにくいですかね?


パパの想像の中の北海道産・・・名前募集バーガーでいいですね(笑)


想像していた名前募集バーガーは、もっとパンチのあるボリューミーなハンバーガーを予想していたのですが、文字通り蓋を開けると、チーズバーガーのようなサイズ感でした( ´ ▽ ` )ノ


パパ、ちょっと残念です(>_<)


しかし、お味の方は中々美味しかったです(^。^)


ポテトとチーズの味が美味しかったですが、この味、何処かで食べたことがあるような気がするなぁ〜(=゚ω゚)ノ


どこで食べたっけな〜?


そうだっ!


思い出しました(^-^)/


モスバーガーのモスチーズバーガーに味の感じが似ていたんですね(^。^)


まあ、パパの個人的な感想ですし、個人的にはモスバーガーマクドナルドも両方好きですからいいんですけどね(≧∇≦)


これはこれでパパの中ではかなり好きな部類に入るハンバーガーとなりましたので、次にマクドナルドに行くときに、まだあったら買ってしまいそうですねp(^_^)q


ランキング参加中です!皆様の応援がパパの力となりますので、よろしければポチッとお願いします\(^o^)/


育児日記 ブログランキングへ