新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

自撮り風

 ベイスくんと



どうも(^。^)

毎日の娘の成長を妻(女神様)と一緒に楽しんでいるパパです(≧∇≦)


昨日、妻(女神様)の実家に食事をお呼ばれして来ましたp(^_^)q

餃子パーティだというので、パパも妻(女神様)も大喜び^_^

とまちゃんは・・・まあ、普通でしたね(笑)

実家に着くと、いきなりベイスくんが飛びついてきました((((;゚Д゚)))))))


ですが、もう何度目かのベイスくんです(^。^)


流石にパパも少しは慣れてきました( ´ ▽ ` )ノ


撫でてあげると、気持ち良さそうにしてくれるます。


あらやだ、可愛い(^。^)


前よりもワンちゃんに対する苦手意識は無くなりそうです(≧∇≦)


そして、待望の餃子タイムと思ったのですが、ベイスくんが何を思ったのか自分からケージの中へ。

妻(女神様)がとまちゃんを抱っこしていたので、ベイスくんが映るように娘を撮影すると・・・

f:id:sinnmaipapa:20160208064551j:image

とまちゃんが自分で撮影したみたいな自撮り風の写真が撮れちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


「ベイスなう」

とか言ってそうな写真に、パパと妻(女神様)は思わず笑ってしまいました(^o^)


ランキング参加中です(≧∇≦)
皆様の応援がパパの力となるので、よろしければポチッとお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


育児日記 ブログランキングへ