新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

リサイクル

何でもオモチャにする娘


どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

日々、妻(女神様)と娘が大好きな気持ちが高まりまくっているパパです(≧∇≦)


パパね、昨日何故だか無性に炭酸が飲みたくなりまして・・・(^。^)


帰宅途中にコンビニで買っちゃいました(笑)

ファンタのCCレモン味みたいなつです(*^◯^*)

ダイエットを決意してからというもの、8ヶ月ほど炭酸飲料は一切口にしていなかったのですが、とうとう飲んでしまいました(T . T)

あ、ビールは別ですよ(=゚ω゚)ノ


そいで、お家に帰って食後に残りを飲み切りましてね(^ν^)



翌朝、何か忘れてるなぁ〜?

そう、思ったんですが、思い出せないということは特に重要ではないのだろうと思い、仕事に出掛けました( ´ ▽ ` )ノ


その日の昼休憩に、妻(女神様)からスマホに写真が送られてきましたp(^_^)q


今日の娘はどんなんだろうなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクしながら開いてみると・・・


f:id:sinnmaipapa:20160225231915j:image

「パパ、忘れ物だよ〜」

なんて言ってそうなとまちゃんが写っておりました〜〜♪( ´▽`)


そうだっ!

飲んだ後、ペットボトル捨てるの忘れてましたぁ〜(T ^ T)

しかも、この日はペットボトルのゴミの日だったので、パパショック!!!

f:id:sinnmaipapa:20160225232203j:image

妻(女神様)曰く、どうやらとまちゃん気に入ったようです(≧∇≦)


まあ、パパの捨て忘れペットボトルが、とまちゃんのオモチャになれたのならパパのショックな気持ちも少しは紛れました(^-^)/


ランキング参加中です(=゚ω゚)ノ
よかったらポチッと押して下さいね〜♪( ´▽`)