新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ホワイトデー

妻(女神様)へのホワイトデープレゼント

 
 
どうも〜p(^_^)q
 
今日はホワイトデーですね!
 
皆さん、彼女さんや奥様にプレゼントを用意されたんでしょうか?
 
我が家は妻(女神様)が以前から欲しがっていたテプラをホワイトデー当日の本日に着くようamazonさんで注文していたのですが・・・
 

 

キングジム ラベルライター テプラPRO ペールブルー SR-GL1アオ

キングジム ラベルライター テプラPRO ペールブルー SR-GL1アオ

 

 

 
 
日にち指定したと思っていたら出来ていなかった〜〜(T ^ T)
 
こともあろうに、パパが入院していた日に届くという事態に(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
パパ、なんたる凡ミスかっ!
 
お見舞いに来てくれた妻(女神様)は、
 
「ねえねえ、amazonから何か届いてたけどアレは何だい?」
 
と、目をキラキラさせて聞いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もうね、そんなにキラキラした目で聞かれると、嘘を付いて誤魔化すなんてことは出来ず、
 
「ホワイトデーのプレゼント〜〜」
 
白状するしかありませんでした(笑)
 
 
「やた〜〜っ!」
 
喜んでくれた妻(女神様)です。
 
ですが、妻(女神様)が退院の為に迎えに来てくれて、いざマイホームに帰ると、玄関にamazonの箱が置いてありまして。
 
「開けてないの?」
 
「パパと一緒に何か見ようと思って〜〜」
 
もうっ!
 
いちいち可愛い妻(女神様)です(=゚ω゚)ノ
 
 

f:id:sinnmaipapa:20160312175618j:image

 
amazonの箱を開けて取り出すかと思いきや、そそくさとその場から離れる妻(女神様)。
 
 
 
??
 
 
どうやら、ブログ用にとパパにシャッターチャンスをくれているようです♪( ´▽`)
 
妻(女神様)よ、ありがとうっ!
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160312181945j:image
 
 
プレゼントしたものをこんなに喜んでくれると、プレゼントしがいがありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 

本当に妻(女神様)と結婚して良かった♪( ´▽`)
 
 
妻(女神様)といると、毎日が楽しくて仕方がないし、そこにとまちゃんがやって来てくれてさらに楽しいのです(≧∇≦)
 
パパととまちゃんが、怖いぐらい楽しい毎日を過ごせているのは本当に妻(女神様)のお陰であり、妻(女神様)でなければこんなに幸せな時間を送ることなんて出来なかったんじゃないかなぁ〜〜、と思っているパパです。
 
 
これからも、妻(女神様)に喜んでもらえて、尚且つ、妻(女神様)が誇れるような・支えてあげられるような旦那様を目指して日々精進していきます(^-^)/
 
 
ランキング参加中です(=゚ω゚)ノ
 
皆様の応援がパパの励みになりますのでポチッとお願いします(^-^)/